モテ男マネジャー^^

モテたい!!をプロデュース^^

身だしなみ~眉毛編~

ども^^

 

何から書いてくか迷ったけど、まず身だしなみから書いていくよ^^

基本中の基本だけど眉毛がちゃんと整えてる?

眉毛ボーボーゲジゲジはモテないよ^^;

誰でも簡単にできるし、眉毛整えるだけでガラっと印象変わるから整えようぜ!

やり方分からない人の為にやり方サクっと書いてくから参考にして^^

 

①眉毛の形を決める

そのまんまだね^^;どんな形の眉毛にしたいか決めるんだよ^^

とは言っても生え方はひとそれぞれだから自分の生え方に合ったの選ばないとダメだよ^^;

 

②下書きする

形が決まったらペンで下書きするといいよ^^

これやっておけば失敗がだいぶ防げるからメンドクサイけど初心者はやったほうがいいよ^^

 

③はさみでカットする

クシ通してはみ出た毛をカットするんだよ^^

薄くなりすぎないように注意ね^^;最初は気持ち長めにカットしとけば失敗しないよ^^

 

④カミソリで剃る

ペンで下書きした形に合わせて剃って^^

ここで失敗すると台無しだから時間かけて少しづつやりなね^^;

ついでに眉と眉の間も剃るといいよ^^眉毛繋がってるのはダサいからね^^;

電動シェイバーだと切って血出ることも無いし楽だよ^^

 

ざっくりだけどこんな感じだよ^^あとは、まぶたのすぐ上くらいに生えてる毛を毛抜きで抜いとけばオッケーだよ^^

 

f:id:motemane:20180411134435j:plain

 

画像だと分かりやすいね^^

慣れちゃえば下書きもいらないし、3分でできるし簡単だよ^^

人にもよるけどこれを3~4日くらいに1回やって^^

油断するとすぐボーボーになっちゃうから気をつけてね^^;

 

オススメ商品貼っておくから何買えば分らない人はポチって^^

 

またね^^