モテ男マネジャー^^

モテたい!!をプロデュース^^

身だしなみ~髪型編~②

ども^^

前回に引き続き今回も髪について書くよ^^

前回の見てない人は見てみて

 

motemane.hatenablog.com

 

今回は髪色^^サクっといくよ^^

 

 

最初に結論書いちゃうけど、攻守ともに最強な髪色は......

 

 

ダークブラウンだよ^^

暗めの茶色!

 

イメージだとこんな感じ

f:id:motemane:20180417150029j:plain

 

ダークブラウンがオススメな理由↓↓↓

 

定番でどんなファッションにも合う

カジュアルからキレイ目まで幅広く合うよ^^ストリート系とかサーフ系も大丈夫^^

黒髪が好きって女の子もこのくらいの色なら受け入れてくれるから安心して^^

逆に金髪とか派手な色が好きなんて女の子はほとんど聞かないし、そんな事言ってる女はバカだからシカトでいいよ^^;

 

自分で染めれる

美容室で染めると5000円くらいかかるけど、この色だと失敗しづらいから自分でヘアカラー500円で買ってきて簡単にできちゃうよ^^4500円も浮くね!浮いた金で女の子とご飯行けちゃうね^^

 

下品に見えない

派手な色って難しいよ^^;思い通りの色にならなかったり、すぐ色抜けちゃうし・・

手入れが大変^^;ちょっと間違うとヤンキーみたいになっちゃうし、プリン頭とか不潔感あって最高にモテないよ^^;

 

そんな感じ^^

自分で染める場合の注意点だけど高いヘアカラーは逆に染まり辛いから注意だよ^^;

ロレアルとかね^^;高いだけでクソだよ^^;

因みに女の子のヘアカラーでも大丈夫^^

赤っぽくならないベージュ系の色オススメだよ^^

とにかく清潔感が大事^^

 

やってみて!またね^^

 

因みにオレがよく使ってるのはこのへんだよ^^↓