モテ男マネジャー^^

モテたい!!をプロデュース^^

身だしなみ~髪型編~①

ども^^

 

今日は髪型について書いていくよ^^

髪型はモテるために超重要だよ^^イケメンじゃなくても髪型で雰囲気イケメンになればモテるよ^^イケてる髪型にしてモテようぜ^^

どんな髪型にすればいいか分かんないって人は読んで^^

 

①真似をする

どんな髪型にすればいいか分からないって人は女の子から人気の芸能人とかモデルなんかの真似するといいよ^^

ここで注意するのは男性から見てカッコイイ芸能人じゃなくて、女の子から見てカッコイイ芸能人の真似するんだよ^^;わかるかな?

男から見てカッコイイと女の子から見てカッコイイは違う事が多いからね^^;

真似する人を選ぶ時のポイントだけど自分と似た輪郭の人を選ぶと失敗が少ないよ^^

 

 

②無理に個性出さない

「モテる髪型=目立つ髪型」では無いよ^^;

目立とうとして個性的な髪型とか髪色にするとモテないからね^^;あと手入れも大変な事多いし良い事ないよ^^;

流行りの髪型にすると周りの人と被る事多いけどそんなの気にする事ないからね^^

 

とりあえずこの2つだよ^^

 

髪色とかは今度書くから待ってて^^

髪型いっぱい載ってる雑誌も参考になるから見てみるといいよ^^

またね^^